忍者ブログ
最新ニュースを大阪から配信してまんねん。
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほなまた!
大阪屋NEWSトップへ
バラエティー番組で大活躍のタレント・久本雅美(46)に、10歳以上年下の男性との熱愛話が持ち上がったちうわけや。

18日発売の写真週刊誌が報じとるもので、久本雅美のお相手は会社役員の男性。今月上旬に、久本雅美のマンションから2人そろって車で外出し、並んで歩く様子をキャッチ。

友人らと食事をした後、久本雅美のマンションに帰宅。別の日には、男性が合鍵を使ってマンションに入り、1泊したと伝えとるちうわけや。

久本雅美は3、4カ月ほど前から交際。男性は体格が良く、サッカーの三浦知良選手(40)似のイケメンちうわ。

この男性は、ウエディング関連企業「テイクアンドギヴ・ニーズ」の社長で“ヒルズ族”を代表する若手実業家の野尻佳孝氏(34)と知人。

男性と野尻佳孝とは、明大中野高校の同級生で、芸能界にも知り合いが多いちうわけや。

“モテない女芸人”を芸風にしとる久本雅美は、所属事務所を通じファクスで「フライデーされちゃおったんや。ウチが一番びっくりしていま~す」とコメントしたちうわけや。

久本雅美は、野尻佳孝の知人の男性について「仲のええお友達の方や。みんなでワイワイ食事したりしてま~す。

舞台を見に来てくださったり、その流れで若手メンバーと一緒に飲みに行ったり楽しくやってまんねんよぉー」と友人関係を強調したちうわけや。
PR

ほなまた!
大阪屋NEWSトップへ


忍者ブログ [PR]
スポンサードリンク
プロフィール
HN:
大阪屋吉右衛門
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
タコ焼き
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析